teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引退

 投稿者:Aki2  投稿日:2013年 9月18日(水)21時39分2秒
  ラターシュ引退 7歳だし仕方ないかなぁとおもいつつも
最後がやすみあけの不良馬場だったので もう1戦はしてほしかったなぁ

社台サンデーもこれでもち馬ゼロになりましたとさ
 
 

ローレル

 投稿者:Aki2  投稿日:2013年 2月21日(木)15時47分20秒
  ローレルレガリス引退です。。。
ローレル出資馬最後の1頭

これでローレルともさよならなのか 補填でフローネ11もらうか
なやみどころです
 

やっぱり・・

 投稿者:Aki2  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時32分20秒
  外れて全滅

これで今年も出資0
社台の4年実績もこれでなくなりました
 

社台募集

 投稿者:Aki2  投稿日:2011年 6月22日(水)21時06分11秒
編集済
  去年はカタログを箱から空けもしませんでしたが
今年は久々に応募してみました~
ラタフィア1位です
多分外れて今年も購入0でしょうけど
 

ありがとうございます

 投稿者:Aki2  投稿日:2009年12月 3日(木)20時46分10秒
  KOMさんこんばんわ
本当 サカラートには頭の下がる思いです
社台 サンデーこの世代で最後の引退馬になるまで活躍してくれました。
当初はノーザンホースパークにて乗馬との事でしたが

今日来たお知らせでは 大山乗馬センターで乗馬との事です
高速使えば2時間ほどでいけるので会いにいってこようと思います

これでサンデーはラターシュだけになりました。
ローレルも2頭だし 一口引退も近いのかなぁと思います
 

お疲れさま

 投稿者:KOM  投稿日:2009年12月 1日(火)23時24分6秒
  ついに、引退ですか。
一口の鏡でしたね。

9歳、すごいよな~。
フィーユより、年上だもん。
自分がこれまで出資してきたお馬で、
サカラ君と同い年は?と調べたら、偉大さがよくわかりました。
お疲れさま。
 

サカラート引退

 投稿者:Aki2  投稿日:2009年11月27日(金)08時26分57秒
  長い間 お疲れ様でした・・
乗馬とのことなので ノーザンホースパークでぜひ見てみたいです
 

どもですー

 投稿者:Aki2  投稿日:2009年10月 5日(月)00時59分55秒
  KOMさんこんばんわ
遅くなりましたが・・ ラターシュへの祝辞ありがとうございます
レガリス 昨日も前に1頭強いのがいました・・
レガリスもこのクラスは楽に卒業してもいいと思うのですが
毎回 メンバーが手ごわいとこばかりに入れてるような気もします・・

キャロは 所有馬がすべて引退したので補填破棄で退会しました。
次はローレルか 社台も退会しそうな感じですが・・

社台・サンデーって結構 相性悪くないような;;
ラターシュがオープンで活躍してくれたら 次も買えるのですけど
 

連勝、おめでとう

 投稿者:KOM  投稿日:2009年 9月14日(月)21時45分53秒
  土曜は、野球を見に行っていて、
競馬を見ていなかったのですが、
ラターシュ連勝しているではないですか。
こちらの予想を上回って成長していますね。
これは、先が楽しみです。

翌日のレガリスは、馬券買ってました。
いつも、強いのがいますね。
いつ勝ってもおかしくないのに。
願わくば、おいしい馬券をもたらしてくれますように。

テイクミーハイヤー08、あまり人気はなかったようですが、期待しています。
ただ、ロブロイの初年度産馬の成績がいまいちなのが心配。

今は、キャロの検討してます。
そちらは、キャロはどうですか?
もう、出資してないのかな?
 

ありがとう~

 投稿者:Aki2  投稿日:2009年 8月29日(土)16時55分51秒
  KOMさんありがとうございます
ラターシュ勝ちました このメンバーでは抜けてました。
晩成でしょうし まだまだ楽しめそうです。


テイクミーハイヤー08 サンデー系に トニービン、Lyphardと血統的にも
面白そうですよね
 

レンタル掲示板
/16