teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

良かった

 投稿者:おのちん  投稿日:2016年 5月19日(木)18時44分4秒
  通報
  馬瀬さん非常にお久し振りです。

てか、引かれただろうな~って思ったんで、
お返事貰えて大変嬉しいです。

いや~幸せどころか七転八倒生活(七転び八起きにしたいのに…)で、
今日は歓送迎会(辞めた職場の)に行くまで、
あまり体調宜しくないので、ゆっくりしてようかと思ったら、
ブラジルからの手紙で、一日中音源製作(極めて没になる可能性高し)作っていて、
先ほど、メールボックスに入っていた此処のアドレスみて、
日本語見て、本当にほっとした所です(マジ英語全然出来ないし辛い<泣)

当時の事なんて、全部覚えていますよ~(笑)
最後馬瀬さんと会った時は彼氏とも上手く行っていなくて、
思いっきり八つ当たり的な事を言ってしまって、
今更ながら本当に申し訳ありませんでした(涙)

コンピューターなんて大嫌いとか言っておきながら、
あれから音楽を作るのに必要になって、
幾つものPCにも、大変お世話になりました(煙出たのもあった)

馬瀬さんはお変わりありませんか?
私は一時痩せてましたが、此処何年かですっかりあの頃、
いやあの当時を越えて、肥えて、マジで誰って心境です(顔でかいし)
そして中身は成長する所か退化しまくって、幼稚で我儘で、
ホントこいつダメだって感じです(自分でも持て余す位の馬鹿)

長くなりましたね~(笑)

それではあの時のお詫びと、夏休みの宿題を代わりにやって貰ったお礼と、
それと、今ではすっかりビール党になった報告を、
(実はあの頃は付き合いで飲んでいたけど、苦くて不味くて辛かった)
お互い年は取ったけれど、フリーソフト探していた時に、
偶然、此処を見付けれて良かったなって、
また遊びに来ますので、宜しかったら家にも遊びに来て下さい。
(BBSは死んでますが、書き込んで頂けるとまた吹き返すでしょう。息を<笑)

それではまた~☆☆

http://www.onorieko.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/101 《前のページ | 次のページ》
/101