teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


希望・楽しいテニスクラブなどの紹介!!

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年12月13日(金)18時38分42秒
  私のHP・画像掲示板の書き込み・お待ちしております!!
楽しいテニスクラブをご自由にご紹介下さい
また取材・掲載希望がありましたら京都府京田辺市から近いところでしたらお伺いします(趣味ですので勿論無料です)

 http://www1.ezbbs.net/38/rumba2/  スポーツ画像掲示板

 http://www.curio-city.com/curio-buzoo/users/rumba/index.html?buzoo=1021533  スポーツ画像掲示板

 http://www.arkworld.co.jp/papaya/wnis/912iu/rumba2r.html スポーツ仲間掲示板

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

 
 

3億円の夢

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年11月27日(水)09時10分0秒
  年末ジャンボ宝くじが26日、全国一斉に発売された、私も50枚購入、永年買い求めているが300円以外は当たったことが無い、当選番号に近い数字も一度も経験が無い、されど夢をかける、今年こそは、せめて10万円(4等14.400本)でもいいから当たりますように!!みなさんはいかがですか?
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics.html

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

 

怒りまくり!?

 投稿者:矢野 剛メール  投稿日:2002年11月10日(日)22時34分49秒
  今日、うちの子供が無事百日誕生(お食い初め)を迎えました。(^^)
記念に子供専門の写真屋さんに予約して写真を撮りに行ったのですが、時期的に七五三と
重なったせいか、写真屋さんは超満員!、靴の脱ぎ場もない状況で、予約時間より30分
ちょっと待たされての撮影となりました。
無事写真を取り終えても、その後のどの写真を選ぶかの順番待ちに更に45分、待ってい
る間、子供をカミさんと交替でだっこして何とか我慢していましたが、その間も、周りで
は、写真を撮るためのかけ声や、衣装を選ぶ方で全く落ち着きませんでした。
うちの子は、(親に似て)外では良い子なので、泣きもせずおとなしく過ごして(殆ど寝
ていたのですが、最終的に2時間弱経ってやっと写真を決めて帰宅できる状況になったと
きにはさすがに疲れたらしく、駐車場で大泣きしてしまいました。

※乳児はおしめや授乳の関係で3時間が限度なのに、その点何も意識してない(^^メ)

親バカかもしれませんが、予約制の子供専門の写真屋さんを選んだのは『子供に負担をか
けないで可愛い顔の写真を撮りたい』ことが最大の選択理由だったのに、見事?にはずれ
てしまいました。

子供専門というならもう少し時間や、パーテーションに気を使ってもらいたいものです。

☆愚痴をこぼしてすみませんm(_._)m


                  矢野 剛
 

お元気ですか

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年11月 6日(水)12時26分43秒
  (お便りです)-定期的にリンク先のみなさんにお便りしてます
  11月1日お年玉付ハガキ(年賀ハガキ)が発売されました。
 今年も800枚購入、この10年余りはこのハガキを利用して年末状として
 12月10日までに送ります、一足早いご挨拶です!!
 今年の年末状の仕上げはこれからですが、多分私の重大ニュースとHPのことかも!!
   みなさんはどんなアイデアーですか?

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

 

〇豊かな生活を目指して〇

 投稿者:なおさんメール  投稿日:2002年10月16日(水)22時56分43秒
  〇全世界を見てみると、日本はまだまだ経済大国ですよね。
〇でも、一向に豊かさを感じることはできませんよね。
〇何をするにしても、先立つものが!いりますね。
〇私は、これで夢をつかめました!
   http://www.cmc-g.net/nsystem/

http://www.cmc-g.net/nsystem/

 

こんにちは(^-^)

 投稿者:O2メール  投稿日:2002年10月 9日(水)18時04分36秒
   ませさん、おーつです。ごぶさた!HP見てますよ(^-^)
 このところぜんぜんテニスできなくて禁断症状が・・・(^^;)
 またコートでお会いしたいです。それでは、また(^-^)
 

御無沙汰です、リンク完了です

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年10月 8日(火)13時20分44秒
  ご無沙汰です、カナダから帰国後二週間目にして、ようやくHPの更新が一部出来ました、写真のUPはこれからですが、とりあえず、更新のご挨拶です、私の趣味・スポーツの一つである剣道、テニスも取り入れました、PCの容量不足のため各種掲示板、画像掲示板の活用を試みました、また多くの情報を掲載するため文字を多めにしています、 「世界のダンス情報」のバンクーバー編は、ほとんどが見聞、体験に基ずいています、「楽しいネット仲間」は素晴らしいHPが数多く含まれています、今回からリンク先のリンクバナーは都合で使用していません、HPのリンクをお約束しましたサイトさま、全てリンク完了です!!「ホームページ宣伝コーナー」「リサイクルコーナー」「画像情報BBS]の活用を御すすめします、これからも更に充実させますので今後ともよろしく!なお、私のHPのリンクもお願いします!!

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

 

おひさしぶりです。

 投稿者:IORI  投稿日:2002年10月 6日(日)02時41分12秒
  こんばんは、お久しぶりです。
りきちゃんが1歳8ヶ月の時にディズニーランドに行ったようですが、どうでしたか??
うちのもちょうど1歳8ヶ月なんですが、最近、CMを見ては「チーッ、チーッ」(ミッキーと言っているつもり)と騒ぐので、連れて行こーか迷っています。先日は、富士急のトーマスランドに行っってきましたが、規模も小さく、あまり待たずに乗れるものばかりなので楽でしたが、ディズニーランドだと大変かなぁ?
 

かわいいスタイがいっぱい♪

 投稿者:AYURA  投稿日:2002年10月 3日(木)10時25分24秒
  ★パパさん、ママさんへ★
お知らせメールの登録をしていただくと、
新しい商品が出来るたびにメールが来ます♪
また、プレゼント情報なども盛りだくさん!
是非、1度遊びに来てください(*^-^*)
*******************************************************
      手作りスタイのお店 DREAM ON
http://www.galstown.com/6/handmadetown_country/dreamon/
*******************************************************

http://www.galstown.com/6/handmadetown_country/dreamon/

 

試合、お疲れさまでした~。

 投稿者:松本メール  投稿日:2002年 9月30日(月)00時04分49秒
  どもっ、松本です。お疲れさまです。

29日の試合、お疲れさまでした~。
お互い、次はもう1つ上に行けるよう、頑張りましょう。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年 9月28日(土)10時19分3秒
  ご無沙汰しております、カナダから帰国後、何かと忙しくバタバタしており私のHPの更新も全くできない状態です、そう言いながら少しずつ始めております、手始めに「ホームページの紹介コーナー」を設けました(現在は未公開です)この私のURLはそのコーナーになっております、この素晴らしいHPを、是非そのコーナーに書き込みお願いします、取り合えずご挨拶とご案内まで!!

http://www.arkworld.co.jp/papaya/wnis/912iu/rumba1r.html

http://W

 

テニス三昧

 投稿者:tk  投稿日:2002年 9月26日(木)20時07分11秒
  テニス三昧のユーザです。バージョンアップはまだでしょうか?検索機能とか相手との勝率とか
エラーの数とか・・・・Vアップ期待しております。

http://www.ribbs.net/wnis/912iu/myurenr.html

 

CANADAからです

 投稿者:ルンバメール  投稿日:2002年 9月10日(火)05時19分17秒
  CANADAからです、はじめまして、私は住まいは京都ですが、現在、避暑を兼ねて国際交流、異文化を学ぶため6月からここバンクーバーに滞在中です、まもなく帰国予定ですが、海外に居る間に楽しい、素晴らしいHPのNET仲間の輪を広げたいと思い立ち、趣味のダンス、乗馬、テニス、剣道、写真等などのHPを検索、ようやく、この素晴らしいテニスのHPにたどり着きました、再々訪問しますので、今後ともよろしく、もし私のHPをご訪問頂きましたら、HPのアドレスの書き忘れのありませんように!!帰国後テニスコーナー新設予定です

http://www5.ocn.ne.jp/~rumba/

 

UFO同士の大戦争!

 投稿者:千成 増也メール  投稿日:2002年 9月 9日(月)21時35分43秒
  突然ですが、宇宙人同士が太陽系で戦っています。
その証拠がこのサイトで見られます。

NASAがハップル望遠鏡で太陽を観測している
画像に写ったものの中から見つけ出しました。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/battlescene.html

もしこの宇宙戦争が本当に起こっているなら、
人類にとっては大問題になる可能性大でので
チェックお願いいたします。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

 

ちょっと涼しくなったかな

 投稿者:Fuku  投稿日:2002年 8月21日(水)17時51分15秒
  ませなるさん

お返事ありがとうございます。ああ書いときながら、テニス以外のことが忙しくて…。みどりは三味線、自分は阿波おどりにはまっているんです。何か変でしょ二人とも(^^;)。りきちゃんにも阿波おどりを踊らせましょう。

ではまた。
 

ぎゃっはぁ~

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 8月14日(水)22時50分50秒
  ませなるですー。

●たまごさん
 うっひょー、おひさでやんすー。あいかわらずでなによりっす。
 サッカー見に行ったりしてるのだね。HPはみてるよん。
 テニスでも、すっかりとっくに越されてしまってスゲーでやんす。
 また是非ご一緒させてくださいね。
●矢野さん
 うぉー、矢野さんが書いてくださるとはびっくりっす。
 親バカ仲間っすね。まずはデジカメで写真録りまくってください。
 そのあとはうっひっひー。でやんす。

またまた親ばかページを更新しました。見てくだちゃいー。

http://member.nifty.ne.jp/mase/

 

すっかり親バカ(^^ゞ

 投稿者:矢野メール  投稿日:2002年 8月13日(火)20時50分47秒
  馬瀬さん、こん○○は(^^)

先日お知らせしましたが、何とパパになりました。
もともと子供が好きで、他人の子供にもついついチョッカイを
だしてた(これは性格?ですね)のが、今では何かに付け自分
の子供を見てしまう状態です。

更に、毎日会いに行ってしまう!状況は剰りにも親バカすぎる
でしょうか?

※でも親バカと言われてもやめられないですね(^^ヾ
 

楽しそうっ

 投稿者:たまご  投稿日:2002年 8月12日(月)23時22分52秒
  りきちゃん元気そうだねっ!
いろいろなところに連れていってもらえて楽しそうっ
とよちゃんも元気?体に気をつけて暑い夏をのりきってね~(^-^)
 

親ばかページ更新!!!

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 8月 2日(金)07時18分5秒
  ませなるです。親ばかページを半年ぶりに更新しました。

最近の成長ぶりを見てくだちゃいね。byりき

http://member.nifty.ne.jp/mase/

 

ませなるです。

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 8月 2日(金)07時17分33秒
  ませなるです。かなりゴブサタしてしまってすんましぇんデス。m(_'_)m
暑い日が続きますなぁ。ゲキオソですがレスです。

●Fukuさん
 うわーん、おひさしぶりですー。奥様もお元気そうでなによりでございます。
 私も年齢がヤバイ(!?)領域です。
>>仕事の関係で土曜日しかお休みが取れないのですが、どこか土曜日にPT開催している
>>ところをご存じでしたら教えてくださいませ。平日でも曜日によっては可能です。
 土曜日ですかー。日曜日なら松本さん主催の裏狭山があるんですがっ。
 niftyのTNJの掲示板で探してみてはいかがでしょうかっ。
 また是非ご一緒したいです。

●富山のババちゃんさん
>>はじめまして。りきちゃんスロット「空飛ぶりきちゃん」が3つ揃いました。
 ありがとうございます。6/14に更新して掲載させていただいております。

>>親ばかじゃなくて、ババばかなんですが、初孫が4月6日に生まれました。
 おめでとうございます~。(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/ (^O^)/ (^O^)/

>>育児ノイローゼになっている娘にこのHPを教えましたら、大変参考になると言って、
>>夫婦でいつも見ているようです。
 実際は本当に大変ですから良く分かります。

>>「お七夜」で検索してこのHPに出会いました。かわいいりきちゃんを応援しています。
 私達もなんにも分からずのスタートで、色々と調べたりもしましたが、
 これが正しいとかよく分からずに必死でした。
 応援どうもありがとうございます。更新しましたので、また見にきてください。

●ひよこさん
 ごぶさたしております。いつも質の高いギャグをありがとうございます。
>>1.高級なひとがやるのが、庭(低)球。
>>2.低級なひとも(応援)できるのが蹴球。
>>3.頭を間接的に使うのが、テニス。
>>4.頭(ヘッド)を、直接使ってプレイするのが、サッカー。
>>5.ネットにボールがささると悔しがるのが、テニス。
>>6.ねっとにぼーるがつきささると、ゴールとさけび喜ぶのがサッカー。
 ギャグというか、もう芸術でしょうか。
 赤ちゃんギャグ、更新させていただきましたヨー。
 またお願いしますデス~。

●Gamerさん
 ギャグ投稿ありがとうございます。
>>マイケルジョーダンの冗談は
>>ま、イケてる冗談・・・。
 「マイケルチャン」ネタで同様なギャグがありました。
 テニス関連でギャグありましたら是非お願いします。

●森永 功さん
 はじめまして。HP拝見させて頂きました。会社ぐるみでテニスとは、
 とってもうらやましい限りです。週4回もテニスできるなんてすばらしいです!
 TOP10でのメンバー紹介では、それぞれの持ち味が分かり写真と一致させて
 拝見させて頂きました。

●平澤おやぢさん
 どうも、おひさしぶりで、最近こちらへいらっしゃらないので、どうしてるのかと
 言っておりました。早速HPの掲示板に書き込みまして、レスありがとうございます。
 新しいHPにリンクをはりなおしておきました。
 早く狭山にきてくださいね。

 そんではまたー。

http://member.nifty.ne.jp/MASE/

 

実は生きてた!!

 投稿者:平澤おやぢメール  投稿日:2002年 7月14日(日)09時07分7秒
  かな~~り、お久しぶりです^^
実は、都内の片隅で生存しておりました。
テニスもキッチリやっておりまして、時間が合えば狭山にも
いきたいな~~と切に願っております^^;
前沢&斎藤さんにもよろしくお伝えください
「平澤おやぢ、生きてたってよ!」って^^;

http://www.40net.co.jp/~nijinsky/tennis

 

豊浦町テニスクラブ会員より

 投稿者:森永 功メール  投稿日:2002年 7月 4日(木)07時52分17秒
  はじめまして!
昭和57年に社員と始めたテニスが20年経った今、会員も増えて週に4回の練習日がある和気合い合いの豊浦町テニスクラブになり、練習日が来るのが待ち遠しく、練習日が雨だと悲しくなります。
ここに掲載のHPは私の企業ですがリンクで豊浦町のテニスクラブの活動内容を紹介しております。
会員同士のランキング争い、大会成績、年間行事、会員の紹介で会員の親睦、レベルアップ、またテニス同行者の交流の場として提供されております。

http://www.joho-yamaguchi.or.jp/sanraito/

 

みす

 投稿者:ぴよこ  投稿日:2002年 6月24日(月)12時27分0秒
 
  2-1、りきちゃんが、プリンをもっているのをみて、
      「あっ、テニ(手に)プリだー」・・・
 

(無題)

 投稿者:Gamer  投稿日:2002年 6月23日(日)23時39分57秒
  マイケルジョーダンの冗談は
ま、イケてる冗談・・・。
 

あかちゃんへ

 投稿者:ひよこ  投稿日:2002年 6月19日(水)12時48分58秒
 
 1.「りきちゃん。なににのってるの。」
   「もちろん、人力車でしゅ。」 

 2.「テニプリって、てにもったミスプリントのことでちゅか。」
 

何年ぶり

 投稿者:ひよこ  投稿日:2002年 6月18日(火)08時56分33秒
  ししょう。ごぶさたいたしております。約3年ぶりに、サッカー決勝予定地から、ししょうのまなびのその(たぶん)、七色の橋のみえる○浦にもどってまいりました。
ひさしぶりに開いてびっくり。なんとHPが見えるではありませんか。でも驚きました。ぎゃぐが
うらしま状態。とりいそぎサッカーかんれんでいれてみます。サッカーをぼうとくするものでは
ありませんのであしからず。

1.高級なひとがやるのが、庭(低)球。
2.低級なひとも(応援)できるのが蹴球。
3.頭を間接的に使うのが、テニス。
4.頭(ヘッド)を、直接使ってプレイするのが、サッカー。
5.ネットにボールがささると悔しがるのが、テニス。
6.ねっとにぼーるがつきささると、ゴールとさけび喜ぶのがサッカー。

とりいそぎ。
 

3つ揃いました。

 投稿者:富山のババちゃん  投稿日:2002年 6月10日(月)01時49分4秒
  はじめまして。りきちゃんスロット「空飛ぶりきちゃん」が3つ揃いました。
親ばかじゃなくて、ババばかなんですが、初孫が4月6日に生まれました。育児ノイローゼになっている娘にこのHPを教えましたら、大変参考になると言って、夫婦でいつも見ているようです。
誕生日がりきちゃんとよく似ているので、服装など本当に参考になります。「お七夜」で検索してこのHPに出会いました。かわいいりきちゃんを応援しています。富山のババばかより
 

お久しぶりです

 投稿者:Fuku  投稿日:2002年 6月 4日(火)16時27分38秒
  ませなる様、久しくお会いしてませんがお元気そうで何よりです。

最近、嫁さん(みどり)共々テニス熱が再発してしまい、この熱を冷ますべくテニスできる場を探しております。そこでフッとませなるさんを思い出し、どこからかのリンクを辿ってここに到着しました。仕事の関係で土曜日しかお休みが取れないのですが、どこか土曜日にPT開催しているところをご存じでしたら教えてくださいませ。平日でも曜日によっては可能です。

今年40歳になってしまった福山より。
 

(2002/06/02)の第101回狭山MTGの様子をUPしました

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 6月 2日(日)20時38分21秒
  ませなるです。本日(6/2)第101回狭山MTGの様子をUPしました。
天気がよくって、スゲー暑かった!!!
今回は会場でイベントがあり、駐車場が遠くて大変でしたが、
スタッフのお蔭で、無事にテニスが出来ました。感謝!!!
本日参加した方も、これから参加してみっかなという方も、是非ご覧くださいマセ。
ませなるトップページのWhat's Newからたどれます

http://member.nifty.ne.jp/MASE/

 

(2002/05/05)の第100回狭山MTGの様子をUPしました

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)20時51分25秒
  ませなるです。本日(5/5)第100回狭山MTGの様子をUPしました。
今回は100回記念ということで、テニス後に記念パーティもありました。
スタッフの皆様、大変ありがとうございました。感謝!!!
本日参加した方も、これから参加してみっかなという方も、是非ご覧くださいマセ。
ませなるトップページのWhat's Newからたどれます。

●りえのすけさん
 先日の狭山ではお世話になりましたー。次々と新しい企画の盛り沢山、さすがです。
 じゃんじゃん宣伝してくださいー。
●片岡しゃなさん
 ども、遅くなりました。。。パパさんがギャグ送ってくださったんですか、ありがとうございます。
 またどんどんお願いいたしますネ!
●kazuさん
 本日(5/5)はテニスや里希ちゃんにプレゼントありがとうございます!
 またまたすっかりやられました。(^^;
 足の調子良かったらまた是非狭山MTGに参加してくださいね。


ではでは~。(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/

http://member.nifty.ne.jp/MASE/

 

レンタル掲示板
/4