teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kazuメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)19時58分49秒
  今日は楽しかったよ~・・負けたけど。馬瀬さん元気なかったよ。気のせい?
足の調子次第ですが遊びに行きたいので
とよちゃん、また私と遊んでくださいませ。

 
 

あんなんでよかったら....

 投稿者:片岡しゃな  投稿日:2002年 5月 2日(木)14時46分41秒
  うちのパパ使って頂いて有り難うございます。ギャグでも何でも良いんでどんどん使ってください。あ、でも服のセンスは....
 

どうも!どうも!再登場!

 投稿者:りえのすけメール  投稿日:2002年 4月14日(日)01時14分58秒
  どうも~、りえのすけです!

GW中に2つのOFF会を企画しました。(リキちゃん参加は遊べるところがないかも、、、)
都合の良い方、お待ちしておりまするぅ~!と、掲示板を借りたりして。。。ウヒョ!

★第1回春日部まったり男子ダブルス偏(4/29)
★第2回春日部まったりミックス偏(5/3)
募集要項の詳細は下記のHPをご覧ちょんまげ!

http://home9.highway.ne.jp/rienosuk/

 

(2002/04/07)の第99回狭山MTGの様子をUPしました

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 4月10日(水)23時02分26秒
  ませなるです。先日の(4/7)第99回狭山MTGの様子をUPしました。
参加した方も、これから参加してみっかなという方も、是非ご覧くださいマセ。
ませなるトップページのWhat's Newからたどれます。

ではでは~。(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/

http://member.nifty.ne.jp/MASE/

 

やっほぅ

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 4月10日(水)23時01分24秒
  ちわーませなるです。
●IDEAさん
 新PATIOもちゃんと拝見(DownLoad?)しておりますよー。
 色々と大変そうですが、IDEAさんの前向きな姿勢は見習わないとと思っております。
 またテニスご一緒したいです。
●どなちゃん
 んもー、りきちゃんへのプレゼントや色々といつもありがとうございますー。
 先日の狭山MTGでもお世話になりましたー。
 りきちゃんしゅろっとでは「ゆけゆけりきちゃん」揃えてくださって
 ありがとうございます。すぐに掲載しましたよー。
●りえのすけさん
 どうもー、3年ぶりでしょうか。やっとお会いする事ができましたー。
 相変わらずのウマさで、ホントにまいりました。狭山MTGは交流が中心と
 いうことで5ゲームオールなので、りえのすけさんには物足りなかった
 かもしれませんが、楽しく真剣な息抜きというカンジでどうでしょか。
 またご一緒したいですー。
●kazuさん
 みきちゃん、大きくなりましたねー。びっくり。
 もう中学生かぁー。はやい。
 でも、なんか、かわらないカンジもしていいですね。

でわでわ。
 

kazu

 投稿者:kazuメール  投稿日:2002年 4月10日(水)07時09分18秒
  卒業・入学の写真を載せました。
遊びにきてください。
何故か??忙しい毎日です。
 

こちらこそ~~!

 投稿者:りえのすけメール  投稿日:2002年 4月 7日(日)22時37分55秒
  師匠!
こちらこそ、3年ぶりにお会い出来て、嬉しかったっすね~!
きょうのDCMは、惨敗でしたが、次回は全勝をめざしたいと思います。
そうそう、平日PTを開いている越谷の県民福祉村は、大きな公園と遊具施設があり、
りきちゃんは飽きないと思いますよ~~ん。

また、コートでお会いしましょう!!

http://home9.highway.ne.jp/rienosuk/

 

揃ったぁ

 投稿者:どな  投稿日:2002年 3月 2日(土)18時36分43秒
  おほほ、苦節○年・・。
やっと「ゆけゆけりきちゃん」が出ましたわ(^_^)
明日会えるのを楽しみにしてま~す。
 

朝からTommy february★

 投稿者:IDEAメール  投稿日:2002年 2月10日(日)06時14分48秒
  ★ませなるさん
》IDEAさん、どんどん吸収していてすごい勢いですね!

おー!バカはおだてられて木に登る?(^^;;

またjava script 新しいの考えよー(^_^)

★あき
はやく会社から書き込みしてよー(^_^)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/id.htm

 

どぉもぉー。

 投稿者:ませなるメール  投稿日:2002年 2月 9日(土)23時27分31秒
  ませなるですー。
IDEAさん、あきちさん、こんにちはー。

>>》おー、別ウィンドウで画像が開きますねー。かっこいー。
>>そうそ。大した事ないけど、ちょっと頑張ってみましたー(^_^)
いえいえ、今風でかっこいーですよ、マジで。
IDEAさん、どんどん吸収していてすごい勢いですね!

あきちさん、書き込みありがとうございます!!! もしかして初??
夢遊病の件ですが、耳の痛い話っすよー、てへへ。
あのー、楽しまないで解決策とか考えてちょんまげヨー。

でわでわ。

http://member.nifty.ne.jp/MASE/

 

おー 今度は!

 投稿者:IDEAメール  投稿日:2002年 2月 8日(金)11時42分56秒
  》いであさんこんばんは!

おー 今度は僕の知ってるあきちゃん?(^_^)

》いであさんのHP見てるのですが、まだ書き込みしてないや.

TDとIDEAと2つあるから、ちゃんと見てねー(^_^)
(BBSは今のとこTDにしかないけどー)

じゃー11日、楽しみにしてるよー(^_^)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/id.htm

 

レンタル掲示板
/4