teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:昔83wg今63fl  投稿日:2007年 7月24日(火)05時20分25秒
  っても誰か分らんと思いますが、、、ちと教えてもらいたいのですが、
今年は「マイルハイ」は開催されるんですか?されるのでしたら日時場所等
教えていただきたいのですが、お願いしますぅ
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:nippymiffyメール  投稿日:2007年 7月23日(月)23時19分12秒
  ジャイロUP調子はいかがですか?今日友人が来て、最近オープンしたリサイクルショップ(ジャンクヤードだった)に面白いものがあるから見に行こうと誘いにきました。行ってみるとBUBU50がころがっており、いつの間にか買うことに決まり、支払いを済ませて冷静になって考え込み、乗っている姿を想像して落ち込んでしまったのでした。また遊びにおいでください。  

ダイエット

 投稿者:JJ  投稿日:2005年10月16日(日)01時14分6秒
  あれ?宴会? あったっけ? 俺も誘われてないな。ま、ええわ。
やっぱし炭水化物抜くだけで違うよ。やってみそー。
 

ウェイト結果・・・

 投稿者:ムッシュメール  投稿日:2005年10月15日(土)19時28分41秒
  本日健康診断にて、色々検査したが一番つらかったのがウェイト・・・
行く度に1.5Kgずつ増えやがる!!ヤバシε=ε=

現実逃避したくなったが、これを機に一気にダイエット期間フィーバーといきますか・・。
お腹がすくんだろうなー。回避策を模索しなければ・・・。
なにかいい方法ありますか??
 

今日は雨ですな。。。

 投稿者:ムッシュメール  投稿日:2005年10月14日(金)21時14分28秒
  なにやら、今日は会社の人達は飲み会があったみたいで・・・。
俺は誘われなかった・・・w

まあ、明日は健康診断だから、まっいっか。。

今回はウェイトいくらかなー(><)
 

お、、久々の書き込みだ。

 投稿者:JJ  投稿日:2005年10月14日(金)01時32分16秒
  ムッシュ殿、ここでは初めまして。
「からやん」ええねぇ。なんかはまってるわ。次は5倍かな。
3倍食っても汗もかかん人を連れて行かないと(笑)

では~
 

えーっと、御初です。。

 投稿者:ムッシュメール  投稿日:2005年10月 8日(土)15時50分48秒
  はじめまして。。ここでのカキコは初めてですので今後とも宜しくです<(_ _*)X(*_ _)>
ムッシュと申します。。
JJ氏、また「からやん」に行きませう!!
締めの雑炊がたまらぬわぁ~w

これで、誰か分かったかな??ではでは~。
 

インフルじゃなく。。

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 7日(木)19時57分28秒
  頭膿んでるんじゃないの?プー!(*≧m≦)=3
ハッ?(゚Д゚〃) 今に始まったことじゃないか(-。-) ボソッ
今年はまだ風邪引いてないなぁー(。-_-。)ポッ
バカは風邪ひかないって(ぇっ
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
 

復活

 投稿者:JJ  投稿日:2005年 3月31日(木)01時27分14秒
  の、つもりなんだけど、どうも頭が痛いなぁ。。
B型インフルの後遺症ですかね?
nanjaさんも一回病院に行って診てもらった方がエエかも。今年のインフルはきっついなぁ。

スタバ行きましょう。ではー
 

こんにちわ

 投稿者:nanja  投稿日:2005年 3月29日(火)23時40分44秒
  その後体調はいかがですか?自分は今日でまるまる三週間
引きずってます。なんでやろって思うくらい治りません(ToT)
このまえ鷲羽山に日帰りツー行って来たんですけどあれが更に
風邪を長引かせたのかも。むむーん

あ、ブログ見ました。またスタバ行きましょうw
 

レンタル掲示板
/3